グアムでの日焼け止めに最適!太陽に負けないサプリがめっちゃ便利!

日差しの強い南国グアム、旅行前に知っておきたい便利な日焼け対策をご紹介します。
MENU

グアムでの日焼け止めに最適!太陽に負けないサプリがめっちゃ便利!

楽しいグアム旅行♪でも日焼けが心配・・・

 

そんなあなたにおすすめなのが太陽に負けないサプリ!普通の日焼け止めクリームだけでは防ぎきれない紫外線ダメージを軽減してくれます。

 

サッと飲むだけで塗るタイプのように何度も塗り直す手間もないので、外でも非常に便利ですよ♪

 

グアムは日本よりも日差しがとても強い

グアムでは、日本よりも強烈な日差しが照り付けるため、グアム旅行に行く際には太陽に負けないサプリで対策をすることが必要不可欠かもしれません。塗るタイプの日掛け止めクリームでは、完全に肌を守るための対策がとれないこともあるので、飲むタイプのものを使うことが非常にオススメとなります。

 

紫外線量はどれくらい違うのか

日本に比べると、グアムで降り注ぐ光は強烈です。そのため、紫外線量も自ずと多くなっていくことは、イメージいやすいのではないでしょうか。井戸の違いから見て、東京に比べてグアムは1.5~2倍程度の紫外線が降り注ぐとされています。

 

夏の時期は、日本でも非常に暑く紫外線も多く降り注ぎますが、その倍の紫外線が、グアムでは降りかかってくるのです。そのため、万全に紫外線対策をすることが不可欠になるかと思います。

 

強い紫外線による日焼け止めの対処は必須

グアムでは非常に多くの紫外線が降り注ぐため、日焼け止めもしっかりと対策を施すことが求められるでしょう。

 

太陽に負けないサプリを服用することによって、全身の肌を強烈な日差しや紫外線から保護してくれる可能性はぐっと高まります。

 

そのため、グアムに行くときは、太陽に負けないサプリを携行して、確実に日焼け止め対策ができるようにしましょう。塗り忘れによるうっかり日焼けもカバーできるので重宝します♪

太陽に負けないサプリ

このページの先頭へ